絵本作ってます(前編)


■原稿ちぇっく
だんだんページが良くわからなくなってくる。。
786461_875325541_7large.jpg


■24時間耐久印刷まつり
30分おきくらいに「紙がないよ!」とか「インクが切れたよ!」とか言ってくる。
うとうとしててもその度におきて作業作業。赤ちゃんの相手してる気分になってきた
786461_875325507_191large.jpg

■ひたすらならべてみる
やっぱりページがこんがらがる。。
ていうかねむい
786461_875325527_29large.jpg

■耐光加工してみる
インクジェットプリンタのインクはなんだかんだ言って光に弱いです。
のでUV加工のスプレーしてみた。
ちなみに、室内でやるもんじゃないと後悔。
786461_875325514_66large.jpg


無事製本までたどり着けるのやら。。
乞うご期待ー

このブログ記事について

このページは、ゆきが2010年12月 8日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お知らせ】展示と絵本のご案内」です。

次のブログ記事は「絵本作ってます(後編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • /work
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.11