Painter12日本語版パッケージ


パッケージにちょっと、絵を載せて頂きました


予定通り、8/5にPainter12の日本語パッケージ版が発売されました。
英語版から使ってしまっているとお祭りに参加できなくてちょっと残念です。。

もう散々使っているので、12の情報やら絵やら、少しずつのせていきたいと思います。


じつは、パッケージのウラ蓋をぱかっと開いた所に、こっそり、絵を載せて頂いています。
ありがたいやら恐れ多いやら((( ;゚Д゚)))ガクガク
購入された方は見てやって下さいませ。

PainterPackage

画像は@harokelloggさんにおかりしました。多謝。


ちなみに、元の絵はこれです。
描いた当時のバージョンは、確かPainterの9.5。
デジタル水彩とスポンジを使った描き方は今と大体同じです。

02星工場.png

これを見て絵を描きたくなる人がちょっとでもいたら嬉しいです><。。


PainterMasterページにも

今回Painter12を出すにあたって、日本のコーレルも随分頑張っているようで、
Web周りのコンテンツも色々と手が入りつつあるようです。

そのひとつとして「PainterMaster」を紹介するページにもコンテンツが追加されました。

で、私、ゆきのプロフィールも追加されています

人気アーティストやプロの画家に混じって私が入ってしまっていいのかちょっと疑問ですが、兼業とはいえ絵描きやっている身としてはとってもありがたいです。

どちらかって言うと今までの宣伝傾向がファインアートに片寄っていた気もするので、私の描くような、ちょっとゆるくて親しみやすい絵柄もいいのかもしれません。

Painter12--デジタルペインティング:Painter Masters

よろしければ見てやって下さいませ。
あと、お仕事も常時募集中です><


このブログ記事について

このページは、ゆきが2011年8月 9日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Painter12製品発表会」です。

次のブログ記事は「【一枚講座】オリジナルパターンペンの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • /work
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.11